2018-05-25

記事への反応 -
  • いやいや、思い込みで失敗だ言われも(笑)ってかそもそも上場企業なんて事業うまくいってても株価の影響で事業切り離したりが会社売ったりがざらにあるぞ ってか、そもそも潰れ...

    • なんだ、いつものネオリベくんか。

      • だれやそいつ?反論ができないときはいつもそうやって架空の誰かのせいにしとるんか?(笑)

        • すっとぼけなくて大丈夫だぞ、ネオリベくん。

          • 脳内IDきもいぞ、低脳くん

            • がんばれネオリベくん!理想のネオリベ社会に向けてひた走れ!

              • プリントアウトして病院案件

                • ネオリベくん、自説をプリントアウトして竹中ヘーゾー先生に弟子入りするの巻。

                  • 横だがネオリベの何がだめなの?共産主義だろうが、議会制民主主義だろうが志向するのは自由じゃん。共産主義者を共産くんと揶揄してもなんの反論にもならんでしょ?ちなみに君は...

      • はてなーは、ネトウヨかで反論になると思ってるから笑える 理屈でしゃべれないからアホだって言われるんだぞ

    • 横だけどゴミみたいな会社が潰れても、他のより優れた会社が労働者を吸収するよ 市場ってそういうことだよ

      • ゴミみたいな会社でしか働いてない奴が優良企業でってアホは休み休み言ってや(笑)失業率の高くなった国の末路も知らないなら経済や経営語っちゃあかんよ。まずは勉強やな。

        • いえ、今は失業率が低いので、ゴミみたいな企業が倒産してもほかが拾うという話なのですが

          • なんでそれが優良企業なんや(笑)ゴミみたいな会社でしか働けない人間がよりブラックに落ちるなら分かるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん