2018-05-25

anond:20180525184027

内田さんのキャラクターによるところが大きいと思いますよ。

責任とって辞任する俺って、かっこいいだろ?」ってピンクネクタイして自慢気に謝罪できる奴なんて

他の人には真似できんからな。

記事への反応 -
  • 被害者が政治家の息子だったのと、あまりにも露骨なヘタクソなラフプレーのせいで話題になってるだけじゃない?

    • 内田さんのキャラクターによるところが大きいと思いますよ。 「責任とって辞任する俺って、かっこいいだろ?」ってピンクのネクタイして自慢気に謝罪できる奴なんて 他の人には真似...

    • 違う

      • でもラフプレーなんていくらでもあるじゃん 過去の関学の試合でもQBを連続で狙って潰されたりとかしたし

        • あれは、よくあるラフプレーとはかなり違う。 野球で言うなら、外野フライ打ち上げちゃったなーって状態のバッターに突然キャッチャーがタックル、とか、サッカーならセットプレー...

          • パワハラやる側ってのは、本当にそれが正しい指導法だと思ってるから質悪いんだよね。 ワタミがブラック労働で相当ボコボコにされてワタミ本体の売上が落ちるまでは国会議員になっ...

          • いやさ、そのひどいタックルをやったのはM君でさ どちらの会見見ても「潰せ」としか言ってないわけで 「プレーが終わってから後ろからタックルかまして、下手すりゃ下半身不随にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん