2018-05-25

記事への反応 -
  • 少なくともベネズエラでは速やかなインフレで格差の解消が急速に進んでることは事実だぞ

    • どこがやねん ベネズエラはハイパーインフレで庶民困窮の典型だろ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2803742013032018000000/ >南米ベネズエラで、2月時点でのインフレ率が年6147%に達しているこ...

      • 本当増田って想像力というかロジカルな部分の能力が低いよな。 「みんな貧乏になれば格差解消」って言葉の意味すら分かってないだろ?

        • 権力者は安泰だろ… 全然「みんな貧乏」じゃないがな 相変わらず嘘つきやな

          • マドゥロのどこが安泰だw お前は顔見知りの上に「権力者」という藁人形を祀って二分間憎悪の音頭を取ろうとしてるだけだ

          • インフレ経済下において固定資産を保有しているとどうなるか知ってるか? むしろそこら辺を削り取るためにインフレがあるんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん