2018-05-25

anond:20180525113721

知らんけどその辺に対抗する反論は出せた筈だろ。出せなかったのか?

MVNe接続だとかSLCだとかいろいろ言えると思うんだが。

記事への反応 -
  • 敵「え!○万もするのに△△ギガしかないの?こっちだと□万で××ギガもあるよ?」 SSDの購入をすすめたらHDDをを引き合いに出された時のはなし 奴らは解りやすい数字しか見ない

    • 知らんけどその辺に対抗する反論は出せた筈だろ。出せなかったのか? MVNe接続だとかSLCだとかいろいろ言えると思うんだが。

    • しかもだいたいそんな容量使わんしな

      • とは言え今の世の中だとカジュアルに360度映像を撮影できるようになってきてたりして 素人でもエクサバイト級のデータを扱うことだっておかしくはなくなってきている訳じゃん。 スト...

    • 在庫処分が出来ていいじゃん 説明はしたけどそちらさんが否定したからそれ以上言えなかったと言い訳できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん