2018-05-25

anond:20180525111908

できるんじゃないの? 7年前の福島原発事故では原子力安全・保安院の手に負えなくなって、経産省が前面に出て来たじゃん。

記事への反応 -
  • 鈴木長官本人も、スポーツ庁のトップなんて名誉職ぐらいに思っていただろうし、そもそも本人は国会議員でも何でもないわけだよね。 鈴木長官が就任以来、日本のスポーツ行政を揺る...

    • お役所って下が上に丸投げできるの?

      • できるんじゃないの? 7年前の福島原発事故では原子力安全・保安院の手に負えなくなって、経産省が前面に出て来たじゃん。

        • そんな究極に極端な状況の例を挙げられてもな

          • 極端じゃないです通常の業務です 地震が当たり前の国なんだからそれに伴う事故も通常業務の範囲内です  隕石ならともかく地震は阪神があったばっかです

      • うちでは手に負えません、ってギブアップは普通にあるよ民間でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん