2018-05-25

記事への反応 -
  • お前化石燃料枯渇した未来でも同じこと言えんの?

    • 紙容器だってあるんだぜ?

      • お前森林資源が枯渇した未来でも同じこと言えんの?

        • 仮定の質問には答えられません

        • お前水資源が欠乏した未来でも同じこといえんの?

        • 間伐材でしょ? 間伐材すらでないような時代が来ても 人類が飲食店を経営してると思ってるの?

          • 経済は3人以上いれば成立するので最後まで生き残るに決まってんだろ

        • 仮に森林資源が枯渇したとしてもカーボンが消滅することはないのでカーボンファイバーから紙を生成する技術ができて代替紙として流通するようになるだけですが何か?

          • カーボンファイバーなんて電力必須なものを作れるだけの発電が残ってるとでも?

            • 未来にゃクリーンで高性能な核融合発電が実用化されてるだろうからへーきへーき

        • 森林がなければ再生紙を使えばいいじゃない

    • 言えるんじゃない?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん