2018-05-25

犬好きな奴ってなんで国民全員が犬好きみたいな顔してんだ?

犬が苦手だ。小さい頃に追いかけられたのがトラウマになっている。

そういう話をすると犬好きな奴は「うちの犬は違う」とか「おとなしい犬もいるよ」とか言ってくる。

どうやら「苦手」というと「克服できる」と思われるらしい。

から「犬が嫌い」と言うことにした。

そうすると今度は「冷たい」とか「どうして?こんなにかわいいのに!」と責められるようになった。

意味がわからない。

人が苦手だと言っているもの、人が嫌いだと言っているものを押しつけてくるお前ら犬好きな奴の方がよっぽど冷たい。

犬好きな奴に犬嫌いを否定される度、あーこれだから犬もお前らも嫌いなんだよという気持ちが湧いてくる。

クソ田舎から道を歩けば犬を散歩させている奴らがごまんと居る。

そいつらとすれ違う度に大きく避ける。が、飼い主は犬を避けさせようともしない。

いや犬嫌いな奴も居るんだから道の真ん中歩くなよ。

っていうかあからさまに避けたんだからしろよ。

うちの犬かわいいから例外」とか無いからな。

いかけないおとなしい犬も居るよ?知ってるわ。

人に慣れたらそんなことしないよ?いやだから慣れる以前に触りたくもねえんだよ。

犬や動物が嫌いなんて人でなし!じゃあお前の苦手なものを鼻先に突き付けてやるから言ってみろ。

犬好きな奴らは「犬が苦手」または「嫌い」と言っただけで糾弾してくる。

自分の大好きな犬たちが虐待されるとでも思っているんだろうか。

そもそも触りたくないし近づきたくないんだから虐待なんか出来るわけねーだろ!!

これを見た犬好きな奴はお願いだから「犬苦手」な奴のことも念頭に置いてくれ。

念頭に置いてくれるだけでいい。理解しろなんて言わない。

ただお互いが生きやすい世の中になることを願う。

  • あー 犬も嫌いだけど犬より犬好きが嫌いだな 犬飼い、猫飼い、赤ちゃんの親の順で嫌い 赤ちゃんは嫌いじゃないが親の中身は犬好きに近い

  • 犬大好きだけど、 子供のころは怖かったから犬怖い人の気持ちもわかるわ きょうのわんことかみてると 看板犬とか苦手な人だったらこれ怖いだろうなーって思う時がある (まぁ犬スキ...

  • 犬自体の嫌いなところ ニオイが強い ヨダレがダラダラ出ていて汚い 自分の身体の手入れをしない 鼻が黒くて質感が気持ち悪い 畳の上を歩くと爪が当たって畳が傷む 陰茎が丸出し 犬派...

    • 逆にピンクの鼻気持ち悪いと思ってるw あとネコちゃんで良くいる鼻のとこにブチまざってるの不細工でかわいそうとおもってる

  • 子供の頃に犬飼ってたから平気だろうと思ってたけど怖い あの歯が怖い 穏やかな老犬だろうが小さな小型犬だろうが口の周りから漂う獣の雰囲気は変わらない 噛まれたら死ぬ 怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん