2018-05-24

記事への反応 -
  • 素人の説得なんて悪化させるだけ。 早く病院行けが正解。 あとはまともなカウンセラーに当たることを祈るだけ。

    • 早く病院行けと説得すればいいんだね?

      • 病院は何かを治したいやつが行くところであって、つまり死にたくない奴が行くとこなの。 だから死にたい奴は病院池と言われても行かない。

        • ??? どうやって説得するの?>早く病院行けが正解。 と来たので「早く病院行けと説得すればいいんだね?」と再確認したんだけど、 なんでこんなこと言われちゃうんだ?ww

      • 死ぬのもいいけど一度病院に行ってみてからでも遅くはないんじゃない? と言ってみては。 死にたいと人に打ち明ける時点で死にたくないとどこかで思っているものだよ。(経験談

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん