2018-05-24

anond:20180523111234

lapk タイトルの割に息子自慢な雰囲気は最終行の前から出てたわけで、最終行で急に暗転したみたいなこと言ってる人はちょっと読解力がないと思った

謎のマウントブクマ現る

記事への反応 -
  • 息子の学校公開があったので参加してきた。 その中で我が息子ながら危ういなと感じることが何度かあった。 小学校二年生ともなると一年生の頃に比べれば全体的にずいぶんと授業ら...

    • lapk タイトルの割に息子自慢な雰囲気は最終行の前から出てたわけで、最終行で急に暗転したみたいなこと言ってる人はちょっと読解力がないと思った 謎のマウントブクマ現る

    • 最後の一文はネタだよな?

    • 「親は成長する必要無し!」(キリッ

    • 目指せ、未来のモリアーティ教授。

    • いやいや小児精神科医のお世話になりなさいよ

    • 障害かな

    • 子供諌めないんだ。引くわ。

    • おげえええええええ糞親

    • 増田にいるような頭のおかしいやつが子どもなんか作ったらキチガイが増えるだけで迷惑だからやめろって言ってるのに聞かないんだもんな

    • ADD/ADHDの可能性が濃厚ですね

    • やべえな。 しかし前向きなのはいいことなのか。 すごくなんとも言えない気分になる増田文学。

    • あー、俺を見ているようだ 意外に成人すると落ち着くよ

      • 子供だから許されるって保護者に教育を放棄されると、大人になった時突然苦労するよね。

    • 学級崩壊の原因になる子供の親の典型的な例の一つ。どこか他人事で、子供に甘い。自分にも甘い。あとはモンペが多い。

    • 忙しいし周りに子どもや他の保護者がたくさんいる状態で呼び止められて そんな話できるわけないだろ ちょっとは考えろよ https://anond.hatelabo.jp/20180523111234

      • 子供がアレなら親もアレってことだよ。 この問題の根は深いね。

        • そうして社会不適合者が拡大生産されていくのでしょうか

    • 例えば、もっとやばい奴がその息子さんに裏でそういう行動をしろと脅してるとかだったらどうする?

    • お前の出来損ないマンコのせいなんだから 責任とってひまわり学級に入れろ

    • 個性的な親御さんですね

    • 親が問題を感じていないのであれば、それでもいいと思うんだけど、発達障害の診断をとれば加配教員をつけてくれたりするので、自治体に相談してみるといいかもね。 担任に能力があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん