2018-05-24

anond:20180428014055

もう当分ここには書かないと思っていたのに、書くことになって残念。

なんですぐに自分はすねてしまうんだろうか

嫌なことが嫌だと明確に言えないからだろうか

いつもラジオが手放せないのはなんでだろうか

かんたんに寂しいからと言っているけど、本当は自分思考がすぐにネガティブになって沈んでいくことが怖いからだろうか。そこの方に行かないように浅いところで浮かんでいるために、何か思考を浅くするもの必要なんじゃないだろうか。

洗い物や入浴中とかの作業中はホント脳みそが暇なので、変な思考に入ってしまうことがよくある。ラジオとかでごまかしているんじゃなくて、思考の中をちゃんと泳げるようになったほうがいいんだろうけど、泳げない人は泳ぎ方を習わないとどうやっても泳げるようにならないし、死んでしま

両極端な自分が嫌だ。少しだけやめることができない。全く全てを棄ててしまいたいとおもってしまう。またあの思考が来ている。糞だ。何ヶ月もかけて追い払ったのに

記事への反応 -
  • 実験であって支援ではない

    • もう当分ここには書かないと思っていたのに、書くことになって残念。 なんですぐに自分はすねてしまうんだろうか 嫌なことが嫌だと明確に言えないからだろうか いつもラジオが手放...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん