2018-05-24

民主党政権は本当にひどかった

あの時は本当に国が傾いた。

今の安倍政権が良いとも思わないし、安倍晋三なんて大嫌いだけれども

民主党政権よりは遥かにマシだ。

あの時は内政も外交も全てが上手く回っていなかった。

政治家官僚を敵に回し、官僚サボタージュを繰り返していた。

民主党政権予算はひどかった。ただ子ども手当を上乗せしただけだった。

民主党政権外構同盟国や周辺国迷惑をかけ、不要の誤解を生んだ。

同じ人間安倍政権批判している。

同じメンツ安倍政権批判している。

とりあえず、君ら、引退してくれないか?

鳩山政権の官房副官房長官自分政治家に向いていないことを率直に認めて、政治家引退した。

立派だ。民主党政権で立派だったのあの人だけだ。

  • 選挙で決まったんだから それが全て

    • 俺らにできることは「元民主党のアイツラは本当に信用がならない連中だ」ということをいつまでも言い続けることですね。

      • そして公文書改竄するわ嘘つきまくってるわのアベを信用するキチガイなw

      • 違うよ どの政権になっても勝ち組にいることだよ 自民党が政権取った時最大のチャンスだったのに 馬鹿は株もやらずにボーッとしてた 一方オレは学生だったがバイト貯金100万を突っ込...

  • 自民党の方がはるかに酷いんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん