2018-05-23

ヤフコメ地獄。やはり日本世論セカンドレイプだった。

酒に酔って意識ない女性路上に…暗がりでわいせつ行為 容疑の男逮捕 防犯カメラなどから特定東松山

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00010007-saitama-l11

米欄セカンドレイプばかりだ。

女も悪い、女も同罪、女も罰しろ、俺も魔が差してやるかもしれない、触られただけで感謝すべき、男が可哀想、女が倒れていても無視するべき…。

こんなのばかりだ。

被害者いくら不注意だろうが加害者100%悪いに決まってるだろうが!!

そして極まれにあるそういうコメントには青ポチ

「30代のババアは襲われないから警戒するのは自意識過剰」じゃなかったのか?「女が夜一人で歩いていても安全な国」じゃなかったのか?

日本中からバッシングされる被害者、同情される加害者

山口の件と言い、被害者叩きが日本世論でありマジョリティであるらしい。

  • ヤフコメを世論なんて言っちゃいけないよ あんな偏ったキ印の集まり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん