2018-05-23

[]5月23日

○朝食:なし

○昼食:特製定食ご飯味噌汁漬物サラダエビフライ(三本!)、ハンバーグ(小さいの)、カレーコロッケ(小さいの))

○夕食:豚肉豆腐白菜しめじの鍋

○間食:なし

調子

仕事適当にこなした、なお体重を気にしているのにこの食事はどうかと思われるかもしれないが、まずは「間食」をなくすことが目的なので、多少は妥協することにしました。

ただ、帰ってきたから、ショッキングなことがあった。

なんと、シャワー蛇口を閉め損ねていたみたいで、水がダダ漏れになっていた。

しかも、帰ってきてからご飯食べ終えお風呂に入る直前までそれに気づかない始末。

ショックがでかすぎて、何も手につかない。

辛い、苦しい、こういうことでミスると、とてつもなく落ち込む。

嫌になる。

もう寝る。

ポケカ

対戦でなく、コレクションとしてやっています

目的は「本編で悪タイプと扱われているポケモン、およびその進化メガ進化フォルムチェンジ前(アルセウスシルヴァディタイプヌルを除く)のカードをできるだけ集める」です。

ポケカだけで悪タイプとして扱われているカードは、優先度を低めにしています。(とはいえ、ストレージで見つけたら買っています通販や高めのシングルガイはしない、ぐらいの意味

今日は、全体がどれぐぐらいあるのかのリストを作っていました。

先はだいぶ長そうな上に、一万円を余裕で超える高額カードもちらほらあるので、悩みはつきません。

iPhone

コマスター

キートレボ二回開ける程度にはプレイ

初代からいるポケモンで、初代からプレイしているのにアレなんだけど、

ウインディ」か「ウィンディ」か「ウインディ」とてつもなく混乱しない?

というのは、さておき、どうも6月上旬更新のトレボは、炎推しみたいですね。

そうなると、メガ進化枠はバクーダヘルガーの二択。

これは、僕の大好きな悪ポケモンの中でも、本編の対人戦でよくエースとして使っていたヘルガーなだけに、滾りますね。

投稿する直前に気づいたけど、ゲンシグラードン候補から、三択か)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん