2018-05-23

お前ら本当楽しそうに人を裁くのな

まあ日大はクソの中のクソで経営に関わってる奴ら全員さら首にしたほうがいいのは確かだよ。

でもさ、それを決めるのは俺達じゃないでしょ。

法律だよ。

そして法律を作っている奴らは日大理事長側の人間だろうな。

まりさあ、楽しそうに叩いてる場合じゃないんだよ。

ウッキウキで怒ってみせてアドラー心理学証明してる場合じゃないのさ。

今こそ剣を手にとって立ち上がるべきだと思わないか

このくにの未来のために、悪の芽を摘んでみせたら、きっと俺はソイツの事を生涯に渡り尊敬し続けると思うなあ。

誰かやってみせてくれないかな。

俺は無理だ。

体力ないから無理無理。

誰か、運動が得意で、このくにの未来を本気で考えていて、頭が良くて立派な人間は居ないものかな。

居てくれたら嬉しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん