2018-05-23

アイデンティティ非モテ増田

ちょっと、自閉的傾向があるんじゃねーかな。自己への固執が激しい。

  • 女を道具としてしか見ていない気がする。 女の意思を尊重していないというか、性欲解消の為の道具としか見てない。

    • 1.私と、私の論の「非モテ」は別人 2.現状、非モテの意思を誰も尊重していない。  だから、非モテとして考えると、誰の意思も尊重する必要がない。 3.誰かの意思だけを尊重しない世...

      • 非モテの意思を誰も尊重していない。 非モテの意思が、みんなおれを好きになれ、というのだから困る。相手の感情を動かす権利はない。

        • わかるw お花畑な思考回路してるよね。

        • 非モテの意思が、みんなおれを好きになれ、というのだから困る。相手の感情を動かす権利はない。 「個々人の権利」のせいで孤立し、基本的欲求すら満たされない非モテはどうなる...

      • 「俺の意思が尊重されない」っていうのは 「俺の意思は価値が無いって捨てられた」ってことだよな? それは「自分が意思表示されてむげに扱われている」ということか? 誰もが意思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん