2018-05-23

anond:20180523111020

全てはブサイクなのが悪いって言いたいように見えるし、

自分に一切問題は無いって逃げたいだけに見える。

ブサイク抜きにした問題がお前にあるんだよ。周りに責任押し付けんな。

自分のことだろ、頑張ってない証拠だぞ。逃げんな。

顔が普通だって性格難ありで友達居ない奴だっているし、キチだって居るし

お前は世界のなにを見てんだよ。

  • せめて自分のルッキズムを認めて、ブサイクは心まで醜いということにして片づけないでほしいというのは思いますね

    • 見た目で差別してねぇし。 「あいつブサイクーwww」とかやってるのは脳みそ無くて不幸せな奴らだけだから。 見た目も同等なのに不幸せなやつって、大抵異常にネガティブだったり...

      • 見た目も同等なのに不幸せなやつって、大抵異常にネガティブだったり異常ポジティブだったりするんだよな。 そういう異常性で避けられてんだよ。意思疎通が上手く出来てないわけ...

        • 違うだろ。 じゃぁ何でブサイクでも上手くいってる奴らがいるんだよ? そこはコミュニケーションが上手く取れる奴だったからだろうが。 小学校で「さぁ友達作ろう!」ってなって...

          • ただで絵本を配った芸人がいるからと言って、 すべての絵本作家に「あいつはやった。全員ただで配れ」というだろうか。 もっと言うなら、人から避けられ続けたヤツがどう、コミ...

            • 全てはブサイクなのが悪いって言いたいように見えるし、 自分に一切問題は無いって逃げたいだけに見える。 ブサイク抜きにした問題がお前にあるんだよ。周りに責任押し付けんな。 ...

              • お前は世界のなにを見てんだよ。 カッコイイ。

              • 全てはブサイクなのが悪いって言いたいように見えるし、 自分に一切問題は無いって逃げたいだけに見える。 ブサイク抜きにした問題がお前にあるんだよ。周りに責任押し付けんな...

                • まぁ落ち着いて、少し、身ぎれいにしたり愛想を良くしたり健康的に運動してみたり、努力をして歩み寄ってみるのも悪くないと思うが。

                  • まぁ落ち着いて、少し、身ぎれいにしたり愛想を良くしたり健康的に運動してみたり、努力をして歩み寄ってみるのも悪くないと思うが。 この上からマウントには、いくつかの問題が...

                    • お前が普通のやつへの理解かけてねぇか? 俺だけが被害者で、他のやつは努力も何もせずにのうのうと生きてるとでも言いたいのか。

                      • お前が普通のやつへの理解かけてねぇか? 俺だけが被害者で、他のやつは努力も何もせずにのうのうと生きてるとでも言いたいのか。 非モテのアイデンティティを完全否定して、 ...

                    • 「努力して歩み寄れば何とかなる」という楽観 何もやってないやつの言い訳

                      • 何もやってないやつの言い訳 「やっても何ともならない」という絶望をしら無い人間のきれいごと

                        • お前が言う「やった」は本当に「やった」の? いろんな可能性考えて、打てる手は尽くしたの?

                          • お前が言う「やった」は本当に「やった」の? いろんな可能性考えて、打てる手は尽くしたの? そもそも、そこまでしなければならないことに問題を感じないの? 多様性って言葉...

                            • Q そもそも、そこまでしなければならないことに問題を感じないの? 欲しいものがあるなら、手に入れるための努力は欲しがっている人が積極的にするべき Q 多様性って言葉しって...

                              • 欲しいものがあるなら、手に入れるための努力は欲しがっている人が積極的にするべき 「ほしいもの」ではなく、食欲と並ぶ「必須のもの」 知ってる。女の子にも、イヤな人はイ...

                                • 「ほしいもの」ではなく、食欲と並ぶ「必須のもの」 オナニーして寝てろ。 1.なぜ女の子に限るのか? 増田が男性だと想定したから。 「非モテ」的なパーソナリティが、「非...

                            • 横だけど そもそも、そこまでしなければならないことに問題を感じないの? 皆、そこまでしてんだよ。お前だけしなければならないわけじゃねーの。

                              • 皆、そこまでしてんだよ。お前だけしなければならないわけじゃねーの。 1.本当に、「皆、そこまでしている」のか。 2.「そこまでし」たら、問題は解決するのか。 人のライフス...

                                • モテたい奴は努力する モテなくても良いやつは適当にする そういうもんだろ。 欲しいものがあるなら相応の努力するのみ。

                    • 私のトラバがマウントかどうか、 1、非モテは「努力して歩み寄ってみていない」という断定 3、「相手のアイデンティティに干渉する」という重大事であることへの理解の欠如 この2...

                      • まず前提として、私には彼女がいる。 しかし、私は非モテであった期間も長かった。 そのうえで、「非モテ」への扱いについて疑問を呈している。 それを理解したうえで、一応、私の...

                        • なぁ。お前の言う「非モテ」って何よ。

                          • パートナーも得られず、恋愛対象となる性に拒絶され続けるもの。 インセルを想定している。

                        • 「非モテ」のアイデンティティをひっこめることを要求しすぎだと思っている。 増田には増田を許容する彼女がいるのだから、増田がそうであるように「そういうキミが好き」という...

                          • 増田には増田を許容する彼女がいるのだから、増田がそうであるように「そういうキミが好き」という人だって当然いる。既に市場における多様性があることを、増田が証明していると...

                            • 性欲は食欲と同じく根源的な欲求、必須のものであり、市場性の問題にすること自体が誤りだと考える。 オナニーして寝てろ性欲猿

                            • 本来、「本人の問題」とはこういった市場価値?を考えないルッキズム?だけを指すのだと考える。 しかし、このような人間が本当にいるのだろうか? ネットでこのような怒りを目...

                              • 増田で「どうせブサイク女は目に入ってないんでしょ」的なトラバを付けてみたことが複数回あるが、 帰ってこないことがほとんどで、たまに「エグザイルみたいなのが好きなんだ結...

                                • 不細工女だって底辺男は無視だろ 同世代でも弱者男は無視だろ んで誰からも口説かれない可哀そうなあたしだろ SHINE

                                • 非モテを楯にして女の自由を奪うのはやめてください><

                    • お前さ、友達居る? 何でも言い合える友達(親友)いるか? 居るんだったら一度「俺がモテるためにはどうしたら良いか」聞け。 こんなところで話したところで、お前の言動見えない...

                      • 非モテを救わない糞マウントの顕著な例 お前さ、友達居る? 何でも言い合える友達(親友)いるか? 居るんだったら一度「俺がモテるためにはどうしたら良いか」聞け。 「モテ...

                        • だよな この石碑より下に家を建てるなと祖先が警告してくれているのに家を建てて津波に流されて助けてとか 馬鹿じゃねえのか

                • お前が男なのか女なのかしらねぇが 俺はお前みたいな奴、大嫌いだわ。 「俺が可哀想」それがどうした? 「認めて欲しい」それで?何?可哀想だから保護でもして欲しいって話しか...

                  • お前が男なのか女なのかしらねぇが 俺はお前みたいな奴、大嫌いだわ。 ありがとう。私もそうだよ。 「俺が可哀想」それがどうした? 「認めて欲しい」それで?何?可哀想だか...

                    • お前は何してきたんだよ。 こんなネガティブこじらせて全然アタックもしてなさそうだが。 俺は友達20人。 女8人、男12人居る。親友はその中で2人。 人間関係の書籍やら、女の心理...

                      • 突然の自分語りキモすぎワロタ

                      • あなたはそういう努力をしてる、と。 で、あなたの「パーソナリティ」が評価されて、 非モテの(私の、でもいいよこの際)「パーソナリティ」はあなたに完全否定される。 あなたの...

                        • いや、だから お前は何をしてきたか聞いてるんだろうが。 俺は書いたんだから書けよ。まさか、何もしてないとかいわねぇだろ。

                        • これを読み解くと、 「常日頃努力している人が居る限り、俺の努力は無視される」ってこと? それとも努力は無駄だと思ってしてないのかな。 何もして無いのに報われないって言って...

                        • おい、お前が今まで何努力してきたのか書けよ。 そういうとこだぞ、お前がダメなの。

                • お前の認知が歪んでるようにしか見えないがな。

                  • 認知の歪みを具体的に指摘できないものほど、 「認知の歪み」という便利ワードを持ち出す。 それこそ認知の歪み。 自分の認知の正しさを全く疑わない。

            • モバイルアプリ業界「まあでも事実上そいつのおかげで世界の価格体系は変わったよね」

              • コンシューマ主義のゲーマーとしては、ソシャゲ業界には恨みしかない。

                • でもそのソシャゲーのおかえげでコンシューマーゲームを作る会社は潤ってきてるというやるせなさ

                  • やるせない。 しかも、CSのシリーズを奪っていったり、 CSにもソシャゲライクな課金が侵食してきたりしてる。

                • RockStar「何言ってんだオメー? モバイルアプリなんてコンシューマの売り上げになんか微塵も影響せんぞ?」

            • だーかーらー。 そもそもずっと空回りし続けて考えを改めることもしないくせに 周りが悪いって叫んでんじゃねぇよ。

              • だーかーらー。 そもそもずっと空回りし続けて考えを改めることもしないくせに 非モテが悪いって叫んでんじゃねぇよ。 一旦、「非モテが悪い」から離れてみろよ。 非モテ問題は...

            • ただで絵本を配った芸人がいるからと言って、 すべての絵本作家に「あいつはやった。全員ただで配れ」というだろうか。 全員が全員そういうか? そいつはただのクレクレじゃん。...

              • すまん、ツリーを読んでくれ。 議論の途中のたとえ話なんだ。 ここでは否定的に書いてる。 意図がわかってもらえるはずだ。

              • でも増田はタダで手に入るものに金払うことはしないだろ? そういうことやで。

                • 無料で配布されているものに金は払わないだろうが、 もともと有償なものには金出すだろうが。 町で配ってるポケットティッシュは金払わないけど コンビニでポケットティッシュ買う...

                  • これは割と真面目な話で、全く同じ商品がゼロ円とそうでない価格が設定されていたとしたら、自由意思は取り立てて理由が無い限りゼロ円を選ぶ。 全く同じものが有料と無料で並んで...

          • そりゃブサイクの芸人もいるわけでそんなん言い出したらキリないわ 野球で言ったら星野伸之ぐらいのレアケースでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん