2018-05-23

anond:20180522141104

あの件で一番グロテスクなのは日大関係者マスコミが誰も、加害選手の将来やアメフトの将来を考えてないことだよね。マジでビビるわ。

記事への反応 -
  • どうしてみんな訴訟を選ばずにマスコミ使ってコミュニケーションしてんの?

    • あの件で一番グロテスクなのは、日大の関係者とマスコミが誰も、加害選手の将来やアメフトの将来を考えてないことだよね。マジでビビるわ。

    • この事件は、裁判員裁判になる可能性があって、 裁判員はどうしてもマスコミからの情報に影響されやすいから 裁判が始まる前に世論を自分に都合のよいように醸成しておくことが、裁...

    • 全てが人の心情と心象だけで決まるんなら裁判所なんかいらねーよみたいな空気になってるよね もうワイドショーと週刊誌に裁判官やってもらえばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん