2018-05-23

栗城史多を知らなかったんだが、みんなはどうなの?

けして知らないアピールをしているわけではない事を前もって言っておく

テレビ見てない自慢とかそういうことではない

しかテレビは見てないがべつにだから何だという話だ

そして栗城史多

さすがにネットで騒ぎになって私も知るわけだが

みんなが知ってて当然、あーあの人ねみたいな感じで会話していることに驚いた

誰なの?みたいな人が一人もいなかった

もちろん知らなかった俺も誰なの?とは書いてない

知らない人はわざわざ書かないのかもしれないが

知ってて当然な人なんだろうか

  • 有名やよ

  • 指もげてからは結構有名だったと思うよ

  • 自分も知らなかったよ 職場では知らない方が多かった。知ってたのは山が趣味の人たち トレッキングと登山は別というのも今日知った

  • 私も全く知らなかったです。

  •  

  • 知ってて当然ではないけど指もげでいっぺんに有名になったんじゃないかな多分 知らなくてもおかしくないし知ってても不思議じゃないみたいなレベル 去年の年末のプランツハンター(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん