2018-05-22

anond:20180522165300

順序が逆な。歯を削るスキルがない歯科医批判したら「スキルがなくてもいいんだ、だって彼は歯の彫刻家からね」という斜め上の擁護が返ってきたというところ。

記事への反応 -
  • 彼は山登りではないという批判を受けていたが、それは当たっていないと思う。かれは登山家ではなく、山を対象とした表現者だったからだ。山に"生き様"の絵を描いているような人だ...

    • 彫刻家に対して「彼は歯科医とはいえない」と言っても何の意味もない。そうだよ?って感じ。それで歯を削るスキルがないとは言えない。

      • 順序が逆な。歯を削るスキルがない歯科医が批判されたら「スキルがなくてもいいんだ、だって彼は歯の彫刻家だからね」という斜め上の擁護が返ってきたというところ。

      • 例え話を持ち出すなボケw

    • 「それは当たっていない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん