2018-05-22

anond:20180522142813

横だけど、女が下方婚しないことと、男が出世に欲を出すことは、表裏一体ではないだろうか。

これを制度矯正しようとするから少子化かになるんだと思う。

記事への反応 -
  • 「男>女の婚姻」が「女>男」よりも明らかに多い。 これは統計的事実であり、女性が下方婚をほとんどしないことが明らか。

    • だから、データは何処にあんの? 明らかなデータのソース貼ってくれよ。 あと、雇用機会均等法があるのは良いが 収入で格差あるのは知ってるよな?まさか知らないとは言わないだ...

      • 横だけど、女が下方婚しないことと、男が出世に欲を出すことは、表裏一体ではないだろうか。 これを制度で矯正しようとするから少子化とかになるんだと思う。

      • もう今日張ったよこれ。。。 http://tmaita77.blogspot.jp/2014/02/blog-post_19.html あと、20代の収入は男女拮抗してるので、収入差はほとんどないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん