2018-05-22

anond:20180522122829

貧乏結婚すると、娯楽がセックスばっかりになっちゃって、

高い避妊率のツールを使っても妊娠まっしぐらなわけです。

記事への反応 -
  • 子供を作らなかったら貧乏同士でも結婚したほうが生活は楽になるよな。 貧乏だと子供を作らないという選択肢が発想にないのか。

    • 貧乏で結婚すると、娯楽がセックスばっかりになっちゃって、 高い避妊率のツールを使っても妊娠まっしぐらなわけです。

    • 女の立場だと、結婚するより女同士でルームシェアした方がよさそう。 男と暮らすとセックスしなけりゃならなくなるし、そうすると避妊面倒だし。

      • やはり、種の維持に責任を負うつもりがない。 こう言う選択肢はどんどん削っていくべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん