2018-05-21

anond:20180520220206

とりあえず世界人口を減らす第一歩として日本一国沈めますね^^

でいいと思う

記事への反応 -
  • 相応な支持を集めるんじゃないだろうか? どうせアベンジャーズも現れないと思うし。

    • とりあえず世界の人口を減らすのに日本一国沈めますね^^ でいいと思う

    • 全人口の半数が高齢者になるというオチ

    • ついでに安倍ンジャーズも全滅だしサノス救世主だな

    • どんなに一生懸命に高齢者対策を叫んでも それが実る時は自分が高齢者になってるんだよなあ

    • 細菌兵器を作ったら抵抗力のない人から死んでいく つまりは年寄りや障碍者のない人がバタバタ倒れる 確実に聞くと分かってる特効薬を子供に優先的に配る 日本にもMBC兵器の研究所が...

    • 私だったらそれは罠で、親や祖父母を殺されたら困ると言った若者以外は処分するね。

    • サノスは皆平等に半分にしようやがモットーだぞ 高齢者だけじゃなくて若者も子供も入る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん