2018-05-21

オナニーの時のペット問題

俺、女の子自撮りオナニー動画が大好きで、夜な夜なxvideosとかで探しては観てるんだけど、

日本人外人わずペット犬猫を部屋に居させたままオナニーしてる女の子の多いこと多いこと。

そういう子は決まって逝ったあとは犬猫を抱いて自分の顔をカメラに映す。

オナニーしてる横で犬猫がおったら集中できなくねぇ?

女の子オナニー中にペットおっても気にならないの?

猫が好きすぎておかしくなってる爆笑問題田中ですら、ラジオで「オナニーしてる最中に部屋に飼い猫が入ってきて、『あっちに行ってなさい』と別の部屋に連れてった」と言ってたぞ。

犬を室内で飼ってる俺の男友達も、普段自分の部屋で犬を遊ばせてるけどオナニーの時は部屋から追い出すって言ってたぞ。

俺は動物好きなのにアレルギーペット飼ったことないけど、犬猫が居る状況でのオナニーなんて考えられん。

それとも、女の子でもペットが居る状況でオナニーって少数派?

自分オナニー動画流出して全世界で見られちゃってるレアケース中のレアケースな女の子な訳だから、かなり少数派かもな。

教えてエロい

  • 少々気まずいので猫が喋れなくてよかった派(致しております)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん