2018-05-19

anond:20180519195440

増田さんに称号が与えられました!

増田(誉)です!これからも頑張って意固地でいてくださいね

その孤高っぷり、頑固さに痺れる憧れるゥ!!



通りすがりのヘナチョコ増田でした。┏○))

記事への反応 -
  • まれにブコメがたくさん付いた時に、後から補足したいとか、反論したいとかいう欲求にかられるけど、 そこで追記するのは卑怯な気がしていつも我慢してる。 なんか作家が自小説の...

    • 増田さんに称号が与えられました! 増田(誉)です!これからも頑張って意固地でいてくださいね! その孤高っぷり、頑固さに痺れる憧れるゥ!! 通りすがりのヘナチョコ増田で...

      • 増田(誉)と書いて 「ますだ・ぷらいど」と読むんですね!凄いカッコイイ!さすが俺たちの、増田プライドさん!

    • なら実名でやれや

    • それはブックバカーへの甘やかしにしかなってないんだよ低能

    • うん。それでいい。その境地にたどり着いてやっと一人前の増田だ。 増田はブクマカ個人に対する意思疏通機能がない。反論してこない増田に一方的にマウントとってるブクマカは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん