2018-05-19

記事への反応 -
  • 昔ラジオで、たぶん、えのきどいちろう だったと思うんだけど「ベンハー観ながら劇伴に適当な歌詞(ベンハーだー昔の人なのよー 等々)を付けて朗々と歌い上げる遊び」を話してたのを...

    • 帝国はすごくーつよいー ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ

    • ラブライブ2期1話で"前回のラブライブ"の劇伴に乗せて「なんと私が~♪生徒会長に~♪みんなの薦めでなっちゃった~♪」と歌い踊りだした時は笑った

    • トップをねらえのエクセリオンの歌かな。昔見たアニメだから劇中歌だったかどうかは覚えてないけど

    • トップをねらえのエクセリオンの歌かな。昔見たアニメだから劇中歌だったかどうかは覚えてないけど

    • おっくせんまん!おっくせんまん!

    • アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』の日常シーン等で使われていたBGMに歌詞を付けた『STORY』という歌が、アニメが全部終わった後に発売されたサントラに収録されてい...

    • ゲームだと 「ごまだれー」とか 「おっくせんまん」とか 「てってってー」とか 「駅のホームですっぽんぽん」とか

    • あと、ゲームの話だし結構昔のCDシリーズになるけど、『ファミソン8BIT☆アイドルマスター』っていうシリーズがあって、昔のナムコのゲーム音楽をアレンジして歌詞を付けたりなど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん