2018-05-18

記事への反応 -
  • 俺だったらもっと上手くやる。 あんなバレバレの壊し方しないし、何より相手選手が今後出場できなくなりかねないようなリスクは背負わせない。 もっと上手にちょっとだけ壊して、ダ...

    • 監督だってあんなあからさまなやつを繰り返しやるとは思わなかったんだろ やれとはいったが当然バレないようにやるかと思ったら、脳筋過ぎて二回も暴走してしまった そんなところ...

      • いやいや監督が想定外だったのはビデオに撮られててしかもネットに流されたってとこよ 10年前ならしらばっくれて余裕だった

        • オープン戦なんてビデオ記録しないわけないじゃん。ネットがなくてもテレビに遅れば終わり。ルールの中でやって欲しかったのに、選手がアホすぎたんだろ。

          • オフボールなんか普通撮らねーよ

            • 大学のオープン戦だぞ。広角で全体からもとってるだろ。

              • いやそれはないよ、マジで 大体流れてるビデオ全然広角じゃないだろ あれは何かが起きることを知ってた奴が撮ったものだろう

                • そりゃ、大学側で記録してるものをメディアにリークしたら、喧嘩売ってるようなもんだから事実を否定しない限り出さないだろ。 俺は大学でサッカー部だったが公式戦は全部記録とっ...

                  • サッカーと違ってスタンドが低いとこが多いから大事なプレーを撮るためには全体撮るのは無理 あと部活の総合的なレベルはサッカーより明らかに低い 参加大学数も競技人口数も全然違...

                • 最初期のツイッターでみたのは、観客がとってたものだよ。 だから、すぐに出回った。

                • それはないwww

                • これはガセ

        • 普通両チーム撮ってるやろ

      • 試合直後の内田正人監督「あれぐらいやっていかないと勝てない。やらせている私の責任」

    • あれでも逃げ切れるからああいう態度とってるんやぞ

    • あの選手頑丈で弱攻撃100回打ち込んでもびくともしないから業を煮やして必殺技使ったんやで

    • 表立っては監督に逆らえないが悪事に手を染めたくもない選手と 「誰か気付いてくれ」という決死の思いでバレバレのタックルをしたんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん