2018-05-18

anond:20180518134948

女はキモイから見られてキモイって思う自由も奪われたわけですね。

記事への反応 -
  • いや、女性を性的な目で見んなよってだけの話だろ 何故それが不可能なのか

    • 俺の聞いた範囲では目で見て性的魅力を感じたらアウトだそうなので ブルカなどの女性側の協力無しには不可能だと考える

      • 感じるだけなら自由だけど、そのついでにジーッと見られたりしたら、そりゃあ、やだきもーいってなるのはしょうがない。

        • 何秒から? オール女性の主観? 全女性隔離のためにまなざシティが必要だな

          • 女はキモイ人から見られてキモイって思う自由も奪われたわけですね。

            • キモいと思う自由は依然として残るけど 「性的な目で見られたという判定を下して相手を断罪する自由」がないというだけの話ですね 内心のマサル会議で欠席裁判する自由もありますが...

              • キモオタにとっては、こちらが不快に感じたことについて、そういう目で見てんじゃねーぞと表明する権利もないわけですね、女は。

                • 表明する自由と相手の行動を好きにする自由とを混同してなければ それは失われていないですよ

                  • 混同しがちなのは寧ろキモオタ側ですよ?

                    • 今ここで混同しているのはあんただけだよ あんたが歪んだ眼鏡で見てきた自称地獄の光景とやらは知らん

            • 「思う」権利だけなら男女平等に持っているが、 「思うからやめさせる」権利は男女平等に最初から持っていない。 なぜこんな簡単なことがわからないのか

              • 「思う」だけじゃなくジロジロ見たりハアハアしだしたりしてそこが嫌がられてるのにバレてないと思いこんでるだけなんやなw

    • 内心の自由はいらないということですか。思想警察が必要ですね。

      • 性的な目で見ている時点で、内心じゃなくて表に出してるだろ

        • 性的な目って外見で判断できるんですか。はじめて知りました。

        • 性的な目を具体的によろ 個別事例であーこれ明らかにアウトだわーってのはあるだろうけど こんな簡単なこともできないのかーッ!って男全体にやらせるには明確に線引きできないと論...

    • 「全員が女性が望んでいないときは性的な目で見ない」というのは現実的にほぼ不可能です

    • いやらしい目で見た!を外形的に定義できるの? できるとしたらその試案を聞きたい

    • 「性的な目で見ない」だけならブルカでもかぶればどうにかなるかもしれませんけどね コントロールって言っちゃってんじゃないですか 自分に都合のいい状況で自分に都合のいい相手だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん