2018-05-17

anond:20180517095042

ハゲ子って男だから最近よくある子育て関連とかポリコレ関連の炎上について根本的なことはわかってないよね。

ただのウォッチャーで火をくべることくらいしかしてないくせに炎上専門家とか名乗ってるの痛いなーと思いながらイベントでニヤニヤしてる

記事への反応 -
  • いや男だって知ってたけどもう隠すこともしないんだなあと topisyuは子育て関係読んでると全然うまくやれていない自分にしばしば落ち込むのでダメです あと美味しいもの食べるのも作...

    • 男だから最近よくある子育て関連とかポリコレ関連の炎上について根本的なことはわかってないよね。 ただのウォッチャーで火をくべることくらいしかしてないくせに炎上専門家とか名...

      • アットコスメ=高級コスメをありがたがるブランド志向のバカ女の巣窟 みたいな認識なのを見てああ男だなーと思った。 化粧品は女にとっては贅沢品でも見栄を張る道具でもなくただの...

        • そんな雑な認識で情強気取って金取ってイベントまでやってんの? 全然伊藤春香のこと笑えないじゃんwww

        • 一体あのサイトのどこを見てそんな考えに至ったんだろうね…

      • この前のはてな殴り込みの「女子大生・ギャル利用者を増やすための企業努力」はネタのつもりだろうけど 女子大生・ギャルに対して、お前らより近い立場の社員がすでに居るだろと思...

    • はてな女子って今はもう中年では

    • いや死ねよゲス

    • 以前、猫アイコンの人で、名前何て言ったかな ミーアキャット??みたいな人。 Twitterだとどっかのアナウンサーに似てるとか書いてらしたので美人なんじゃないかなー。 そんなに若い...

    • ぷるたん! 一択やね。 四国で4人の子供を育てている、40代後半?のマザーだよ。 年齢もマウンティング具合も君の期待に応えてくれるはずだ。

    • 文章の質が全然違う。 https://anond.hatelabo.jp/20180517095042 ハゲ子は男だったけど、トピ主の文章はどう見ても女。 奥さん説はわかるけどどう見ても同一人物ではないよ

      • トピシュ氏はブログだけでなく他のサイトにコラムも書いていた。そちらもhagex氏が書いていたとは考えにくいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん