2018-05-17

  • いいからさっさと 「縞パン」「Amazon」「uu」 で作文してみろよ

    • 無関係な俺の作文な 争いは同じレベルでしか起こらない

      • 争いは同じレベルでしか起こらない 何でこの出鱈目消えないんだろうな 言った瞬間馬鹿認定だろこんなの

        • どっちも低レベルってことには変わりなさそう

          • はあ?一瞬で言うこと変わったぞ?何がしたいんだ。

            • 横増田ってご存知ない感じ?

            • 変わったも何も初めての発言なんですが… いつからやってんの?

              • 読み返す気もないのに罵倒したいだけとかどんだけ屑だよ最底辺じゃねーか

                • 論破されてくやしかったの?

                  • 読み返す気もない横増田を名乗りながら「論破されてくやしかったの?」だと?

                    • 別に名乗ってないけどそうだよ

                      • 読み返す気もない横増田なのに「論破された」だのいうのを「罵倒したいだけのクズ」だってんだよ 自覚しろクズ

                    • 偶然みたから答えるが 俺がいつからやってんの?って聞いた横増田な

                  • ・ニート ・uuってなーに ・作文してみろよ ・出鱈目 馬鹿認定 ・言うこと変わったぞ これが同一人物だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん