2018-05-17

anond:20180517140813

このくそ暑いなかベビーカー幼児を並ばせて食べさせるものがこってりラーメンなのか、色んな親がいるよな…って思ったんだよね。決してヘルシー系じゃなくてジャンク系のラーメン屋だったのでなおさら

店がどういう対応たかは知らない、行列してるのを見ただけだから。あと良いかいかは言ってない。色んな親がいるよなぁ……。とはしみじみ思った。

記事への反応 -
  • 子供用食器を出してくれて、親のラーメンを取り分けるのが普通でしょ^^;

    • このくそ暑いなかベビーカー&幼児を並ばせて食べさせるものがこってりラーメンなのか、色んな親がいるよな…って思ったんだよね。決してヘルシー系じゃなくてジャンク系のラーメ...

    • いや、そのラーメンが結構がっつり豚骨醤油と担々麺と中本っぽい激辛しかないんだわ。取り分けるにしても子どもには強そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん