2018-05-15

実家離れたらコンジローマ治った

大学に進学するまで実家にいて、それから一人暮らしし始めるようになった。

高校まで非モテだったのでずっと処女。ゆえに性交渉ゼロ

でも実家に住んでた頃には何度か陰部にぽつぽつとカリフラワー状のできものができることがあった。

当時は恥ずかしかったし、誰に見せるでなかったので黙ってたんだけど、実は1~2度どころじゃなくてかなりよく起こってた。

実家にいたとき家族構成祖母、父、母、弟、私。

ネットで調べたらそれはコンジローマというらしく、写真みたらまさにぴったりそれだった。

でも不思議なのがコンジローマ性交渉によって感染するとしか書いてなかったこと。

体質が悪いのかと思ったが、一人暮らしを始めるようになったらぴったり出なくなった。

ときどきあったかゆみもなくなった。

考えたくないが、家族のだれかが感染者だったんだろうか。

  • 誰かっていうか、みんななんじゃないかな

  • 保菌者でも症状の出ない人は気づかないからねぇ。

    • 元増田です。 一応普通の家族っぽかったのですごくショックです、、、家族仲も良かったのに。 ていうか、そうすると感染経路として考えられるのって同じお風呂に入る(湯船に入る、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん