2018-05-15

新潟女児死体遺棄事件

なんでテレビの識者って、「アニメ好きは変態!やっぱりオタクだった!今どきの若いのはろくでもない」とかは口角泡を飛ばして言うのに

ロリコン変態幼児に興味があるとか人間ではない!頭がおかしい」とかいうふうに強く言わないんだろうな。

山口達也ときも「おっさんのくせにJKに興味があるなんておかしい!」という意見ほとんどなくって、酒が悪い、NHKが悪い、不用意に家に行った女が悪いとかいう方向になったし。

こういうときコメントで識者自身性癖が透けて見えるのおもしろい。

  • 「おっさんのくせにJKに興味があるなんておかしい!」という意見はほとんどなくって いやめちゃめちゃあっただろ…見ないふりすんなよ

  • ロリコンは紳士なんだよ。 アニメ好きが変態で事件を起こすんだ。

    • つまり ペドフィリアかつアニメ好き→変態、人外、人間のクズ、ゴミ ペドフィリアでアニメに興味ない→紳士、正常、人間の本能的に正しい ということかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん