2018-05-14

記事への反応 -
  • 「魔」の略字(まだれの中にマ)とか 「慶應」の略字(まだれの中にKとO) みたいなのが好き 他にもあったら教えてください

    • 機械の機。木偏にキ

    • 薬の略字で草冠にヤ 機の略字で木偏にキ 議の略字で言偏にギ 館の略字で食偏にK 厩の略字で雁垂にQ 図書館の略字で国構えにト とかいろいろあるらしいけど こういうのって正式に決ま...

    • どうがまえ (同の中身のないやつ) の真ん中上部に点を書いて 門 ってするのが好き。

    • 昔同じようなポストを見た!

    • 新潟の人は新潟を新泻と書く 日本語入力モードで6cfbと入力してF5キーで変換だ

    • 广にマは、RPGツクールで覚えた子は多いだろう いくら容量削るためとはいえ、魔を广マにしてどれだけ削れたというのか

    • 九州大学の寮を「うかんむりにR」と表記してたのを思い出しました。

    • 法学部の先生は「権」を木へんに又って略字で書くでよ

    • 「占」の下に「大」で「点」。 よく見るとあんまり略せてない。

    • 層の略字→曽をソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん