2018-05-14

今の北朝鮮、そんな駄目?

最近北朝鮮の友好外交がそんなに駄目なの?

数ヶ月前の北朝鮮一触即発で「これが戦前か」って思うくらいだったけど、

今じゃ、韓国に行って戦争終わらせようとやってる。

これっていいことじゃないの?

この状況を世界はいいことだって受け入れるべきだし、

積極的に話し合いに応じるべきなんじゃないの?

これに茶々いれて、駄目だ駄目だって世論だったら、

将来、朝鮮統一したときでも、まだ批判してそうな勢いだけど。

  • あんなん単なる時間稼ぎでしょ ミサイル開発を進めつつ時間を稼いでいたら韓国に親北の政権が出来ちゃった 今度はトランプが辞めてより甘い条件が出てくるまで友好ムードで時間を稼...

  • 米朝会談前に友好ムード醸し出してるだけだよ 笑顔でご歓談、直後にブチ切れ ここ数十年で何回有ったと思ってんだよ。学習しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん