2018-05-14

Android端末市場はなぜこんなに不自由になったのか

同じプロセッサ、同じイメージセンサ、同じOS、外観も大体は競合他社の丸パクリ

独自色打ち出した端末がたまに出てもリリースサイクルの波にのまれてすぐ消える。

自由なはずの市場なのになぁ。

  • Sony「ウチ、結構自由にやっとるよぉー? 増田君が全く買うてくれへんだけで」

    • お宅さんは自由にやってるというより呪いに縛られてるって感じに見えるんですよねぇ

  • だってもう最終形になってて発展のしようがないやん 噂になってる折りたたみを出すか、メガネ型か CPUと回線速度を向上させてクラウドとディープラーニングを発展させるか

    • AI方面でまだまだ伸びしろがあるだろ。

      • >CPUと回線速度を向上させてクラウドとディープラーニングを発展させるか 同じ意味よ

    • プロジェクタ型は結構イケると思うんだがな。

      • あれ何もない白い壁や白い机がないと使えないから微妙やで

    • ディープラーニングさせるならGPU搭載しないとな

    • 最終進化して先がないんだったら競合他社のギミックパクったりせんやろ。 自社がやってないことを他社が先にやったからパクるんだろ。

  • Storeの統制がとれてないだけで 実は自由度はAppleより低いってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん