2018-05-14

記事への反応 -
  • 車輪の再発明したいのかな? 趣味のためならそれでもいいけど 職業プログラマーなら効率と信頼性を取るよな

    • 素養の問題だよね

      • 商用で使えるレベルのライブラリとかミドルウエアは難しいとしても、アルゴリズムの入門書に載ってる程度のコードも自力で書けないとマジにコピペプログラマだよな。

        • 下手にうろ覚えで適当に実装されるよりコピペのほうがマシ

          • コピペするにしても、中身理解してないでコピペしかできないレベルだと、ちょっと変則的な仕様を要求されたら四苦八苦するとか、そんな感じでしょ?

        • そうそう でもそれが100人中99人だよね… て感じ(個人の感想です)

          • この話題はプロと学生が混ざってて意見がかみ合ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん