2018-05-13

まんさんに真面目に質問

若い頃に比べて魅力が衰えたと思う?

20代半ば以降のまんさんは、女子大生ぐらいのころに比べて

女子大生のまんさんは、女子高生ぐらいのころに比べて

ぶっちゃけ自分自身価値が減ったな〜ってのは認識してる?

  • 俺のチンコならいまだにバリバリだよ

  • 若さを価値だと思ってる人から回答が欲しいかんじ?

  • 元増田です 女性のみなさん、このような増田を書いてしまい申し訳ありませんでした 僕はネット上でこういうことを言わないと女性以前に人に構ってもらえないので 寂しくなるとつい...

  • 元増田という人が謝罪して、本当の元増田という人が絡んでいますが、元増田は俺です キモブサデブ童貞なので女性に相手にされません なのでバカにして自分より下に見ることでなんと...

  • ぶっちゃけあんまり価値が減ったとは思ってないけど、どうせ負け惜しみとか見苦しいとか言おうと思って質問してるよね、元増田は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん