2018-05-13

anond:20180512235647

恋人セクロスすりゃいいんだろうけど

あれ1回当たり結構時間かかるじゃん

わかる。

あと、相手人間から相手も楽しめるように気を使う必要あるので、疲れるよな。

記事への反応 -
  • あほほどオナニーしてる 恋人とセクロスすりゃいいんだろうけど あれ1回当たり結構時間かかるじゃん オナニーのが楽だし早いし手軽 しかしオナニーだとやりすぎて局部痛い

    • 恋人とセクロスすりゃいいんだろうけど あれ1回当たり結構時間かかるじゃん わかる。 あと、相手は人間だから、相手も楽しめるように気を使う必要あるので、疲れるよな。

    • 俺、陰茎がんっぽいんだよね。黒いほくろみたいのがだんだん大きくなっててさ。 出さないまでも、毎朝こすってたからかな。 今はできるだけ親孝行するようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん