2018-05-13

神がつらそう

私には神がいる。

私の趣味アニメマンガで、いわゆる同人女

二次創作が好きで、同人誌もかく。ただの同人女だ。

私はその人の書く話が本当に好きだ。

線が好きだ。言葉が好き。その人の書くキャラの動かし方が好き。

本当に、良い。いいと思う。

はいつも自分は絵が下手だと言っている。

絵がかけない。とか、すみません。とか、漫画ゴミなので努力します。とか。

同人女テンプレ熟語の「新刊がないか人権がない」とか、「絵が下手だから人権がない」とかを、言葉通り受け止めてるんじゃないか心配になる。

というか神はそもそも絵がうまいと思う。

人権ありまくり

万人に受ける作風ではないとは思うけど、優しい絵柄が好き。

伝えたくて、メッセージフォーム感想もいれるし、イベント手紙を渡したこともある。

どうして自信もってくれないんだろう。

私の褒め言葉は届いていないのか。

努力しますってフォローして追いかけはじめた3年前からずっと言っている。いつまで言うんだ。

努力できてるよ。

神の絵は下手じゃないよ。

  • 一行で言うと「アナタのいい人アピール」でしかないみたいに読める。

  • プロポーズしてあげたら? 神もお喜びになるのでは。あなたがJDなら。

  • 分かる…自分も似たような事あった そこで思ったんだけど、そういう事言う人にはタイプがあって *その人の自分の理想と描けるものが違う *過去にすげえボロクソ言われて褒められ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん