2018-05-12

Twitterも言いたいことが言えなくなって

匿名ココナラ比較的言いたいことも言えるんだけどさ

昔はネットが楽な場所現実が辛い場所だったけど

ネット現実も同じになっちゃった

VR行けばいいのかな

  • これ以上言うのかと。

    • これ以上もなんも 「頭痛い」とか「仕事辛い」とかそういうことも言えない はあ…

      • リアルでは接しない人しかフォローしないTwitterアカウントを作るといいよ。

        • いわゆる裏垢ってやつか 楽しめるかな…

          • 私の場合は、むしろ誰もフォローしてないから、一言日記になっている。 ネガティブなことしかつぶやかないから、なんか人をフォローしにくくて……。 私がやりたいのは「王様の耳は...

            • そうだよな そうなるよな その点ここのはてなはID複数使いできるのが便利といえば便利なんだけど サービスが使えるものがないって言うのがもったいない

  • それな。無責任に好き勝手言える空間の何が言いんだ的な意見で潰されがちだけど、とはいえさぁ...って言いたくなるような窮屈さがもはやあるよね。 世の中何事も、バランスを取って...

  • VRChatはまだ参入障壁が高めだから割と昔の牧歌的なネットっぽい会話ができるっぽいね 普及したら終わりそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん