2018-05-12

anond:20180512182926

社会一般ルールではなく職場ローカルルールっぽい物に直面したら、恥ずかしがらずに自分からさっさと聞くことだな

俺は以前の職場で、なんの変哲もない、通路の途中にある一角書類が山積みで、いっけん資料置き場にしか見えない)が「女子更衣室」と誰からも教えられず、通路で前から人が来たから道を譲るつもりでその場所に寄ったら、完全に痴漢扱いされて職場を去った

引きこもりみたいな社会経験乏しい者は、こういう所で挫折する場合がある

ダメ人間の大先輩としての忠告じゃ

  • 何その即死トラップ。ひどいな。

    • これは確かに極端な例と思うが、元引きこもりみたいな人って、他人の大失敗を読んだらメシウマ効果で自信が出るだろ♪ ちな今の俺は出来高制の在宅勤務、薄給でも人間関係ストレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん