2018-05-11

自らの歪んだ性欲を満たすため、男は立ち上がった

コスプレ着衣プレイが好きた。 おおおお大好き!


だけど、コスプレ風俗に行ってみたけど全然興奮しなくってさ

それで、絵心もないもんだから3Dでもやってみようかなって思って

あのキャラが服を着たまま思想のスケベ好意デザインできたら最高やん?

調べてみたら3Dエロ動画あんまり着衣モノがない、え?え?え?

もしかしてオタク諸氏ってひょっとすると、オタクの嫁は全裸のほうが興奮するわけ?

ちょいまってまって、オタクさん、アンタはそんなにノーマルだったっけ?

かぁー、着衣にこだわるなら自分で作るしかねえってか?                             

  • がんばれ

  • まず、お気に入りのキャラをローアングルから眺めてスカートのなかを見る つぎに、ポーズと表情を研究して静止画で理想のオカズを作る そして、モーションと音声を研究してビデオに...

  • 3Dエロゲだと着衣Hあるぞ 4月発売のやつで理想の子と理想の着衣Hを作ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん