2018-05-11

卑怯

大学に入って一か月、ずっと思ってることがある。

周りの奴ら、講義中もうるせえ!

おまえら喋っててええんか?ここ大学だけど職業訓練校やぞ?仕事できるんか?

教授も注意してくれや、って注意しない教授から喋ってんだなお前ら。こりゃ一本とられた。

喋ってるやつら、お前らは卑怯もんだよ。

なんでって「この教授は怒る」「この教授は怒らない」なんていやらしいそろばん弾いて喋ってっからだよ。

もっと言うとさ、学校にとって自分たちが客だって分かってんだろ。

いやらしいよな!

あいつらが就職して、社長の訓示とかでおんなじ態度取るかっていったら取らねー

なんでって会社やめさせられるからな、学校はやめさせられないからナメてんだろ。

社長教授も目上の人だと思うよ俺は、だからおんなじ態度取るべきジャン。

なのにあいつらは今日も弁舌がはかどっていらっしゃる。何しに大学きたの?

うちの学部中退率6割って入学式で言ってたな、もう6割がだれかってのは見えてるよな!

俺はお前らの教授でもなけりゃ親でもないから怒ってなどやらん。

注意しない教授もお前らを矯正できない。

そして唯一矯正させられる可能性のある「怒る教授」の前じゃ、お前らは蚊より静かだ。

からお前らが自分で気づくしかないんだよ。がんばってくれよ。

そうでなきゃ早くやめちまえ!

  • 一番前の席を取るのお勧め。 周りがうるさくても先生の声聞こえるし。

    • ガイジガイジって馬鹿にされる方の人種なんでいくら教授の声が聞こえようと喋りごえも気になるんですわ あとうるさいのもあるけど、周りの人の志って言うか意識を持って欲しくて書...

      • そんなん気にしてたら大学出てもやっていけないしお前もガイジの仲間入りだぞ 周りの人間なんて気にするな

  • これはいいガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん