2018-05-11

兄弟で仲が悪い

っていうの、自分の周りにいっぱいいるし、増田もみたんだけど、自分と兄は30にもなって一緒にモンハンやったり、むしろ、今だと兄貴の子と俺の子と4人でゲームしたりしてるんだけど、大人になってもずっと仲悪いのが普通なんか?

 

かに子供の頃とか、兄だからって理由暴力でなんでも解決されてきたし、高校の時とか兄貴クソッタレだと思ってたし、兄貴も俺のことが嫌いだっただろうけど、

兄貴社会人になったら嘘みたいに優しくなって車で送り迎えとかしてくれたし、旅行連れて行ってくれたり、土産買ってくれたりで、そこまでされたら俺も憎めなくなって、甥っ子の世話みたり、ディスニー連れて行ったりしてあげて今では良好って感じなんだけど、普通はそうならんのか?

  • 俺は妹と大人になってそれぞれ家出てからちょくちょく遊ぶようになったな 子どもの頃は全く趣味があわんから険悪ではなくても互いにシカトしてたけど、大人になったら身内って楽で...

  • 3人きょうだいで一番上だけ仲悪い。下二人は子供の頃から仲良い。 同じ家で育ってもそれぞれ性格があるしウマの合う合わないもあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん