2018-05-11

anond:20180511082020

そりゃ増田が乗り物好きな子供だっただけで、

大多数の子供は移動中はつまらなくて退屈だから嫌悪くなって騒いだりするんだが

記事への反応 -
  • これは本当にそう。 でもそれだけじゃなくて、世の中には「おっさん・おばはんが一人で行ける場所」も、現実にはかなり選択肢が狭められたりする。年寄りが一人で行ける場所、年寄...

    • 長距離バスとか飛行機。 料理とか目的地なんてどうでもいいんだ。 子供時代は移動中がなにより楽しい。 同世代がいると楽しいけど居なくても楽しい。

      • そりゃ増田が乗り物好きな子供だっただけで、 大多数の子供は移動中はつまらなくて退屈だから機嫌悪くなって騒いだりするんだが

        • 風景は子供目線だと糞詰まんねえ 建物でも寺院や庭園は面白くない でも正直に言うと機嫌悪くなる人いるからアレだ 忖度を学ぶ修学旅行なんだな

          • 大人になると好きな風景とかでてくるのだが、なぜ大人になると楽しめるようになるのか、なぞだ。 自分はいつから風景を楽しめるようになったんだろう……。

    • スパ銭は家族連れ結構多くてびっくりした

      • スパ銭はむしろ家族連れがメインターゲットの一つでは?

    • どこに住んでる? 行けないとこが無いってあんまり感じないぞ

      • おっさんがスイーツ食べ放題とかは、一般的にはハードルが高いのではないかと。あと某テーマパークとか。 「おっさんが」を主語にしてスポットを入れ込むと、おっさんの生きにくさ...

        • もし仮に俺がおっさん領域(自覚がない)だとしてもスイーツ食べ放題いってるぞ

    • 特定のマーケットに合わせるというのは商売戦略として当たり前の事で、 そのマーケット外の人はそもそも行きたいと思わないのでは… 老人が若者ターゲットの若者ばかりが集まる場所...

      • 子連れで行けない場所ってのも、別に子供は行きたくなくて親が行きたいだけだし 「子供じゃなくて親が行きたい」ニーズ、子育て中の親が行きたいと思う気持ちは大事にされがち。 ...

      • 特定のマーケットに合わせるというのは商売戦略として当たり前の事で、 その結果、どの街もあんまりおもしろくなくなってる感じもある。

      • 特定のマーケットに合わせるというのは商売戦略として当たり前の事 その結果、マーケティング上の弱者にとっての居場所が減るわけで、それは不動産屋にとっては当たり前だけど、...

    • 郊外に住んでいると増田の言うことがさっぱりわからない

    • 公園で散歩、日向ぼっこ、犬の散歩がいいよ。 40過ぎて、スイーツ食べ放題なんてカロリー過剰摂取だし。 甘いもの食べたい人はホテルや百貨店に行くよ。 休憩用ソファーも昔より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん