2018-05-10

https://anond.hatelabo.jp/20180510115557

ブサイクが人前に出ることが他の人への差別だしセクハラだし犯罪な世の中なのであきらめて

  • LGBTに理解がすすめばこういう事案は減るんだろうか 奴らは自分が正義だと思ってるから公権力を振りかざすことに抵抗がない 劣悪遺伝子排除法まったなし

    • LGBT関係なくね? 持ってた催涙スプレーが違法だったって話じゃん

      • 女装してない、一般の女性が夜中歩いてるからって 職務質問した挙げ句に荷物検査までする? 「女装=不審者」って思い込みがあるから荷物検査までしたんでしょ?

        • 女装がという以前にキモかったんでしょ

        • うーん・・・ 女装しないから職質される気持ちはわからんけど 女でもないから一般の女性の気持ちもわからんわ 警察でもないからわからん

        • 女装してない、一般の男性だったらしますね

        • 職質は「疑問点があるので、解消するまで聞く」という法律と必ずしも一致しない建付けで行われ、しばしば荷物の中身が疑問点として使われるので、手荷物漁りは高確率で入ると聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん