2018-05-10

anond:20180510194017

腐の間では同枠だったのかな

アニメとしてはテンション全然違ったからなー

記事への反応 -
  • 車田作品もリアルタイムのすさまじい熱気が今に伝わってるとは言い難い 同期のキン肉マンや北斗は今でも知名度あるのに悔しい

    • 車田作品で思い出したけど、今の子たちは知らんだろうがサムライトルーパーとか当時はめっちゃ人気あったんすよ

      • この投稿見るまで存在を忘れていた 人気は有ったが当時から「聖闘士星矢のパチもん」みたいな印象だったな

        • 聖闘士星矢のパチモンみたいな印象は全くなかったけどな。 あーゆーのはモスピーダとかもあったし。

          • 当時 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159931425

            • 腐の間では同枠だったのかな アニメとしてはテンションが全然違ったからなー

              • 「天空戦記シュラト」というのも有ったな、あーでもこれもウィキ見たらあかほりさとる案件か

    • 星矢は今でもやたら人気あるのでは スピンオフいくつ出てんだよって感じだし

      • マジか 星矢はリバイバル失敗したと思い込んでたが、そうでもなかったんならホッとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん