2018-05-10

anond:20180510141127

いや別にシャニマスが今後どうなるかはとてもどうでもよくて俺はただ意味不明な虚無スクショを貼るやつを黙々とミュートしていくだけ…

最初から3Dモデルがいたらゲームをやってなくても目の保養にはなったのにね

記事への反応 -
  • あれはシャニマスP同士だと刺さるスクショなの? 正直他マスPからすると虚無すぎてミュートしたい… やっぱ3Dキャラの見栄えがいいデレマスもミリマスもエムマスも偉大だわ シャニマ...

    • ステータス画面スクショと共に「WING初優勝!」とか「TRUE達成!」とか「Sランとれました!」とか言ってないか なのでステータス画面は、デレマスイベントの「入賞 ○○○○位」と同...

      • そういうのはさすがにわかるよ 「〇〇が低い~」「勝てなくて××が◇◇~」「これで勝てるかなあ」ってひたすらピラミッドみたいなの貼ってたり フェス中みたいなののスクショが全...

        • ピラミッドはなんとなくわかる 多分、決勝なのに自分の特化ステータスが流行3位(Voだったら流行1位でダンベル)だよ~っていう嘆きかな フェス中のスクショは…プレイ中の俺もわか...

          • いや別にシャニマスが今後どうなるかはとてもどうでもよくて俺はただ意味不明な虚無スクショを貼るやつを黙々とミュートしていくだけ… 最初から3Dモデルがいたらゲームをやってな...

    • モバマスは無視かーそうかー ところで初代やったことない? ああそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん