2018-05-10

[]5月9日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司(おいしい)

○夕食:冷奴納豆、卵、カニカマ

調子

仕事は昨日の反動でやる気が全くでない。

仕事だけじゃなく、ゲームのやる気も出てこない。

明日行きたくないけど、木曜金曜と二日行けばまたお休みだし頑張ろう。

金曜日は自社会(笑)で自社の大切なお話(笑)交流(笑)営業(笑)で売り上げ(笑)です。

はああああああああ。

あのですね、今いるところって割と個人事業主の方とかいて、色々話し聞いてるんだけど。

興味むくむくなんだけど、まあこんなメンドくさがりの僕にはできないわな。

色々してくれてるお礼と思って、我慢しよ。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

コソクムシ入れたら割としっくりきてる。

ウェイト解除するプレートとか欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん