2018-05-08

記事への反応 -
  • 「定番です」みたいな顔でいつもそばにいるけど、ぶっちゃけそんなに合わなくね?って組み合わせ カレーのらっきょう 味噌ラーメンのコーン 他は?

    • ・ポテトサラダにリンゴ ・ポテトサラダにレーズン ・ポテトサラダに玉ねぎ ・ポテトサラダに人参 ・ポテトサラダにコーン

      • コーンは許したれや

      • レーズンだけ許せない

      • ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)おめでとうございます!.°⑅ʚɞ⑅°. 増田さんには ポテトサラダに缶詰のみかん入り 一年分が当選しました.゚+.

    • 酢豚にパイナップル

      • なぁ、なんで、なんで酢豚はパイナップルと出会っちまったのかなぁ……

      • 肉が柔らかくなるし結構好き パイナップルに限らずリンゴとかも豚肉と合う。豚と果物は相性がいいと思う

    • カレーには、クルフィですよね。(チャイで作った甘いアイス💝) じゃなくて、、カレーは福神漬けも美味しいと思いますニャ。 焼きアユにたで酢。(塩とレモンでいいニャ) ...

    • 崎陽軒のシウマイ弁当に杏子 異論は認める

    • 家系ラーメンと海苔

    • しゅうまいのグリンピース あいつマジでなんなん?

    • ガリの良いところって何なの? 要らないし、理解できない。 https://anond.hatelabo.jp/20180508230241

      • 寿司には要らないな。ガリ単体で美味しいので、つい食べ過ぎて「寿司屋にきたのになにやっているんだ、私」という気分になってしまう。

      • シメ鯖とかガリ挟んだほうが絶対美味しい

    • トンカツのカラシ、スルメのマヨネーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん